エロスと癒しを持った風俗嬢

イメージプレイをしてくれた風俗嬢

俺って常に好きな女の子がいたし告白しては撃沈してを繰り返す男だった。顔や体型が非モテ系なので自分の立場を弁えればいいんだけど、クラスで一番かわいい子や学年のアイドルと呼ばれる子のことが好きになって愛の告白を順番に繰り返していったんだけど、全く相手にされず残念な結果を繰り返していた。社会人になった今ではさすがに出会いも少なくなったし恋するのも難しくなった。最近の楽しみはこっそり性欲処理をすることで、お世話になっているデリヘルで制服のコスプレを頼んでいるんだ。俺がいつも利用している名古屋でデリヘルの女の子と遊べるサイトのデリヘルには可愛い感じの学生の制服があって、この制服が一番似合う風俗嬢にコスプレしてもらい、風俗嬢から告白されるというイメージプレイをやってもらっている。俺の人生の中で告白されることはあり得ないし、イメージプレイでないと絶対にないこと。でも、イメージプレイでも彼女が恥ずかしそうな表情で愛の告白をしてくれて、ゆっくりエッチまで発展していくのが本当にたまらない。

パイズリしてくれた風俗嬢

ぽっちゃり系の女の子って昔は人気がなかったし、逆に男性に嫌われる対象だったと思う。細い女の子が一時期すごく流行って、女性がどんどんダイエットしていき病的なくらいまで細くなったから、今度はぽっちゃり系の女の子が好まれるようになった。細い女の子は出るとこだけがしっかり目立ってすごくエロく見えるけど、あまりにも細いと出るところが無くなってしまうんだよね。女の子の体はマジで不思議過ぎて、男性の自分にとっては何が一番いいのか全く想像がつかない。とりあえず、今回はぽっちゃり系の風俗嬢を指名してデリヘルをお願いしてみた。ぽっちゃり系の風俗嬢ならおっぱいやお尻の両方を楽しめるし、出来ることならパイズリをされながら乳首を摘まんでみたいと思っていた。デリヘルから派遣されてきた女の子は、結構いい感じにおっぱいも大きくて可愛らしい顔をしていた。彼女にパイズリをしてもらうとすぐに肉棒からは精液が溢れ出てしまったけど、今度こそ乳首も摘まんで楽しみたい。

出来る限り若い風俗嬢とエッチしたい

年を重ねれば重ねるほど性欲って衰えていく。若い頃は毎日のようにしていた朝立ちが毎日見られなくなり、自然と肉棒の衰えを実感するようになっていく。無意識のうちに自分の肉棒が衰えていくなら仕方がないと思うけど、日に日に衰えていく姿を自分の目で確認していると結構精神的にきつい。何とかして若さを取り戻そうとサプリメントや体操などあらゆるものを試してみたがあまり効果がなかった。そこで、上司に相談してみたところ若い女とエッチをするのが一番元気になると言われた。これってよく言われていることだから半信半疑だったけど、デリヘルを頼んで若い風俗嬢を家に呼んだ。一応、家に来た風俗嬢には肉棒の元気がないと教えた。しかし、彼女とエッチをしていると肉棒がどんどん大きくなっていき、若い頃と同じようにフル勃起できた。まさか、本当に若い女の子とエッチすることが特効薬になると思っていなかったわ。これからはデリヘルを頼んで若い子と楽しんでいこうと思う。